ダメ学生の紙日記

カードゲームについて独り言

紙ブログ始めました

  初めまして、HNいっくんと申します。

  今回からヴァンガードについての記事を書き始めようと思います。内容は大会勝ちました報告やお堅い解説記事などではなく、個人の見解や感想をアウトプット感覚で書いていこうと思います。私自身強いプレイヤーというわけでもないので、参考にするというより暇つぶしの読み物感覚で読んでいただけたら幸いです。

  週1か2での投稿を目標にしてますが、今のところ書こうと思ってる内容は、

  ・大型大会反省

  ・好きなクランの考察

です。解説といえるほど勝ててるわけでもないので考察という言葉を選びました。

  また、最近動画投稿をサボっているのですが9月の後半からまた投稿を続ける予定ですので、ファイト内容に関する解説も後日書き加えられたらと思ってます。


  あまり長く書いても読みにくいと思うので、初回は挨拶程度で終わりにします。

   なんか味気ないのでお気に入りのデッキとりあえず貼っときます。

f:id:ikkun_vg:20190911151803j:image

 

  次の記事は5月以降出場してきた公式の大型大会の反省など書く予定です。今から昼寝して起きたら書く予定なので今晩か明日あたりに投稿します。

 

  ご愛読ありがとうございました。